芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > JYJ・ジェジュン・ジュンスのアルバムと、ユチョンが主演したドラマのOSTをSpotifyで聴こう♪無料でフル視聴できます > JYJ・ジェジュン・ジュンスのアルバムと、ユチョンが主演したドラマのOSTをSpotifyで聴こう♪無料でフル視聴できます

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

JYJ・ジェジュン・ジュンスのアルバムと、ユチョンが主演したドラマのOSTをSpotifyで聴こう♪無料でフル視聴できます  



Spotifyの記事、しつこくてごめんなさい。今回が最終回です。
今回はJYJとユチョンが出演したドラマのサントラのリンクをご紹介したいと思います。

第一回、第二回目の記事はこちらです↓
>>Spotifyでミニアルバムを再生してユチョンを応援しよう!無料でフル視聴できます
>>ユチョンが好きなミュージシャンをSpotifyで聴こう♪無料でフル視聴できます

まずは、JYJの面々を!
201701064.jpg
JYJ!
>>The Beginning


ジュンス!
>>Xia

ジェジュン!
>>Kim Jae Joong

全部あるわけではないんですね(涙)

しかしっ!
6th GAONCHART MUSIC AWARDS ノミネート
の嬉しいニュースがありましたがっ!
ノミネートしたユチョンとジェジュンのアルバムは両方聴けますよ♪

で、ユチョンが出演したドラマのサントラもあります。

匂いを見る少女
201701120.jpg

>>Girl Who Sees Smell OST

トキメキ☆成均館スキャンダル
201701121.jpg

>>Sungkyunkwan Scandal (Original Soundtrack)

サントラ購入をしていなかったけれど、本当はサントラも聴きたかった(涙)な方には、朗報ですよね♪

繰り返しになりますが、合法です。
韓国はまだサービスが始まっていません。
韓国に上陸したら、kpopも、もっと充実するかもしれません。
期待しています。
イギリス、北米の新しくリリースされた音楽は、概ね網羅していますね。
LAを拠点にするムーンチャイルドが最近のお気に入りです。
イギリス以外のヨーロッパの音楽は結構怪しい(涙)
もしかしたら、日本では制限がかかっているのかなぁ。
フランスの音楽をもっとお願い!
英米の古いアルバムは「あんなものも、こんなものも!」と感動する反面、「あれ?ない?」と戸惑ったりも。
総合すると、私、有料会員を真剣に検討しています。
「既に廃盤、日本ではmp3販売もない、もちろん、レンタルもない!」ような、今更購入は無理なアルバムが、あっさりあったりするんです。
わーい!ニッキー・ホプキンス!!!
201612290.gif
有料会員なら、音質もいいですしね♪

皆様にSpotifyをおすすめしたこの機会に、日本発のストリーミングAWAも使ってみました。
エイベックスとIT企業のサイバーエージェントが運営しています。
一ヶ月のお試し後、有料会員になる必要があるのですが、一ヶ月間は、アプリDLだけ・ユーザー登録なしで、フルで楽しめます。
この手のサービスは、洋楽ばかりなので、邦楽の充実に期待したいです。

iOS
>>AWA - 無料でも聴ける音楽ストリーミングサービス - AWA Co. Ltd.

Android
>>AWA - 無料でも聴ける音楽ストリーミングサービス


一つだけ、引っかかることが。
このラインナップ。
ガンズ1988年中野サンプラザ他↓
Screenshot_2017-01-06-17-59-43.jpg

えっと、レコード会社が……レコード会社が運営するサービスで……ブートレグ(無断録音or流出)を配信しちゃって良いんですか。
もし所属アーティストのブートレグが配信されても、アーティストには一銭も入らないのに。
いえ、わかっているんです。ブートレグファンの私が言えることではないんです。
ただ、ジミー・ペイジ他、業界の大御所が楽しんでるから、ごめんなさい、個人の範囲で……


AWAは、カタログ整理が進んだら、もっと使いやすくなるのかなぁ、と思います。
ユーザビリティの向上と、邦楽の充実と、ブートの排除があったら、この先、使用を検討するかもしれません。
ブートレグは、あくまで、裏世界のものですよね。レコード会社が表に出しちゃダメだと思います。
上の例と違って、ブートレグ絶対反対のミュージシャンもいるわけですし。
なので一応、私も、ブートレグが馴染んでいるジャンルのみ、買うようにしていますし。
ツェッペリンだって、こうは言っても、会場で無断録音する人を発見したら、まるでヤクザな見た目の屈強なマネージャーが、自らボコボコにしてました。はい、場合によっては、文字通り殴ったんです。
暴力の是非はともかく、『表向きはNG』なんですね。

ただ、私は「このブートレグの配信に、AWAは気付いてないだけなんだろう」と、今のところ解釈しています。なので、カタログ整理を進めて欲しいなぁ、と。
エイベックス系列のラインナップは充実してそうですよ♪



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】ユチョンを120%楽しむWebワザ

【テーマ】 JYJ  ユチョン 

2017/01/12 Thu. 14:35  tb: 0   コメント: 0

コメント



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/993-cd9cb3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。