芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > Spotifyでミニアルバムを再生してユチョンを応援しよう!無料でフル視聴できます > Spotifyでミニアルバムを再生してユチョンを応援しよう!無料でフル視聴できます

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

Spotifyでミニアルバムを再生してユチョンを応援しよう!無料でフル視聴できます  



こんにちは。
No music, no life、soyteaです。
9月に日本に上陸した音楽ストリーミングサービスのSpotifyはご存知ですか。
スウェーデンが本社で、この業界では世界最大手です。
使い勝手、楽曲ラインナップを総合すると、apple music等のライバルを押しのけて、一人勝ち(soyteaフィルタ)
でも、なんとなく存在はご存知でも、洋楽を聴かない場合は、スルーしてしまいますよね。

とはいえ。
私が芙蓉の書でSpotifyを強力プッシュするには理由がありまして。

その1
無料会員でも再生すればアーティストにお金が入る

その2
ユチョンのミニアルバムが登録されている!!!


Screenshot_2016-12-26-14-22-32.jpg


皆様、折に触れて、ユチョンのミニアルバムを再生していますよね?
既にお手持ちのCDなり音楽ファイルなりで楽しんでいらっしゃると存じますが、無料会員でもアーティスト側にお金が入るSpotifyで再生してみませんか。
ユチョンにも、ほんの少し再生料が入るので、ささやかながら応援できるのではないでしょうか。
ユチョンほどの売れっ子だと、微々たる再生料はなんの意味もないかもしれませんが、再生数も伝わりますしね♪
早速アプリのダウンロード・リンクからご紹介します。

iPhone/iPad
>>Spotify -音楽ストリーミングサービス - Spotify Ltd.

アンドロイド
>>音楽ストリーミングサービス - Spotify

PC
>>音楽ストリーミングサービス - Spotify

Spotifyは、無料、有料会員と2プラン用意されています。
今回のご説明は、無料会員です。

■スマホの場合、無料会員は
・音質128kbps(有料は320kbps)

・シャッフル再生のみ

・CMが入る

・視聴時間無制限

・オンライン再生のみ

・ちょっとしたコツを踏まえないと、いつの間にか、Spotifyのおすすめアーティストの曲が流れて、好きなアーティストに戻れない

・でも、フル視聴可

・無料会員の期間も無制限。有料会員に移行する必要がない。

■PC,タブレット再生の場合
・音質128kbps(有料は320kbps)

・アルバム、シングル単位で再生化。かつ曲順を守って再生してくれる(シャッフル再生の制約がない)

・ただし、15時間/月の制限あり

・CMが入る

・オンライン再生のみ

・フル視聴可

・無料会員の期間も無制限。有料会員に移行する必要がない。

以上の条件をふまえて工夫しないと、「無料だと、聴きたい音楽を全然聴けないのね」となりかねないので、ユチョンのミニアルバムの再生方法を徹底解説したいと思います。

注意が必要なスマホから。
Spotifyの一番のネックは、「シャッフル再生のみ」「アルバムを全部聞き終わってないのに別のアーティストの曲が流れる」です。
前者については、諦めるしかありません。
しかし、後者は、うまく避ける方法があります。
それは、再生するときに、アルバムを選ばず、アーティストを選ぶこと。

上のリンクでアプリをインストール/会員登録後、Park Yu Chunを検索。
アーティストをタップ。どちらでもOKです。
Screenshot_2016-12-24-18-15.jpg



×マークのアルバムを選ばないでくださいね!
数曲再生後、別のアーティストが流れてしまいます。
下のキャプチャのようにアルバムと書いてあったら、アルバムを選んでしまっています。
もどって、アーティストからユチョンを選択をして下さい。
Screenshot_2016-12-24-18-13.jpg

スマホでは、シャッフル再生しかないので、残念ながら、順番通りに再生してくれません。
また、途中でCMが入ることもあります。
ラジオを聴く気分で気軽に聴いてください。

PCとタブレットは、アルバムを選択してくださいね。
CMは入りますが、順番通りに聴くことが出来ます。

上陸初日にアプリをDLして、早三ヶ月。
無料会員としてSpotifyを使い倒したsoyteaお墨付きのテクニックです。
たぶん、世に数多あるSpotify解説にも、このテクニックは載っていないのではないでしょうか。
最終的には有料会員獲得を目指すSpotifyに、ちょっと申し訳ない気もしますし。
しかし!ちゃんと正規の方法ですので(ユチョン(のレーベル)がSpotifyに登録している)、無料で聞けるから違法云々はご心配なさらずお楽しみください。

次回は、ユチョンが過去に言及したアーティストのSpotifyをご紹介しますね。
もちろん、kpopアーティストも見つけました♪

Spotifyを利用した再生は、ユチョンに興味がある方へのフル試聴用としても、有用だと思います。
ユチョンを聴いて欲しい!方が周りにいらっしゃいましたら、Spotifyをオススメしてみて下さい。
無断リンク等々、私は気にしておりませんので、このページをお知らせ下さっても問題ありません。
寧ろ、うれしいです。
ユチョンのファンが増えたら、もっと嬉しいなー。
LINEで送る

ストリーミングサービスでは、世界で最大手ですので、安心です。
Wikipediaより

4大レコードレーベルのソニー・ミュージックエンタテインメント、EMI、ワーナー・ミュージック・グループ、ユニバーサルミュージック、および独立系のマーリン・ネットワーク(英語版)、オーチャード(英語版)、コスモス・ミュージック・グループ(英語版)と契約を結び、合法的な音楽配信ビジネスを行なっている。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】ユチョンを120%楽しむWebワザ

【テーマ】 ユチョン 

2016/12/26 Mon. 14:40  tb: 0   コメント: 0

コメント



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/991-2ec757c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。