芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > ブログコメント・拍手コメントお礼 > ブログコメント・拍手コメントお礼

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

ブログコメント・拍手コメントお礼  



こんにちは。
配信で、ユチョンがナレーションをやっている「奇跡のピアノ」を観ました。
今回のタイミングでご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、細かい感想は控えますね。
DVDになるといいな。
二回目、三回目と回を重ねると、気づきが増えそうな気がする、そんな映画でした。

お茶の間での人気は皆無と思しきジミー・ペイジながら、テレビがこぞって報じた「詐欺」ニュース。
このニュースを見て、ご心配頂いているとコメントを寄せてくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。soyteaは元気ですのご報告です。

ジミー・ペイジ御大は、総白髪がおしゃれでイケメン(soyteaフィルタ)

昭和だったら、1973年ディープ・パープル武道館並の暴動が起きていた事案です。
201611140.jpg
皆の頭の中で♪金を返せ~, you bitch! (ベン・フォールズ・ファイヴ)が鳴り響く中、最終的に「希望者は返金」と発表された反面、並行して、裁判沙汰に発展しました。
個人的には「ペイジは演奏する契約をしていなかった」気がします。
動画中にある「日本の主催社はギターの用意を頼まれていた」に、とてつもない違和感を感じます。
ギタリストは、自分でギターを用意するので、日本側の要請に対して、お茶を濁した返答といった印象です。
しかし、ロックミュージシャンは、そもそも世間体が良くないので、今回の騒動に関して、(ペイジにとっての)若造ファンが「ジミー・ペイジが風評被害でかわいそう」と心を痛めるポイントは特に無いと言いましょうか。
むしろ、今回の来日のツーショットをスマホに設定して、ホクホクです。
友情60年。仲良きことは美しきかな。
恋人にするなら、永遠のギター少年・ジェフ・ベック御大(左)。この御大、かーわーいーいー!(soyteaフィルタ)

私の場合、写真一枚でお話を一本書けてしまう程度にはベックファンでもあるので、このイベントに行っても、そこまで大きな落胆はなかったはずです。
ベックの演奏は、素晴らしかったようで、やっぱり、お金があったら聴きたかった、という思いもあります。
他の大御所の演奏も充実していたとか。お金(以下略
が、しかし。
足を運んだペイジファンの方々の気持ちも、手に取るようにわかります。
お辛かったと思います。
喋るだけなら、毎年来日しているし、ご尊顔を拝むだけなら、西新宿のブートレグ店に行けば良いんだもの。
都内の何処かのディスク・ユニオン(新譜・中古アナログCDのチェーン店)にも、毎年恒例で出没するんだもの。
今年は、私も利用する御茶ノ水ディスク・ユニオンに参上したので、にんまりしました。
ペイジが持って帰ったブートレグも面白そうでした。久しぶりに西新宿でブートレグを大人買いしようと思います。
ビバ、ジミー・ペイジの行動範囲。
というわけで、ジェフ・ベックを聴きながら、毎日幸せに過ごしております。ご心配いただきまして、ありがとうございました。


■く**様
はじめまして。
芙蓉の書にご訪問頂きまして、ありがとうございます。
私も、硬派のソンジュンが大好きです!
そして、ソンジュンが一番書きやすいですw
今後も、よろしくお願い致します。


■ち**様
お子様がいらっしゃると、暇ということはないですよ!
お忙しいと思います。
コメントを拝読しながら、ち**様、毎日凄いなぁ~と尊敬しております。
私、字幕で見ようとしている点が間違っているのだと思うのですがw 韓国語は全くわからないので、ドラマや映画は、きちんとテレビの前にスタンバイしないと、理解できないんですよね(汗)
ドラマも見たいのですが、ずっとテレビの前に座っているわけにもいかず、家では音楽ライブを流しまくっています。

ジュンスは、ドラマに出てないと思います。
歌が上手なので、ミュージカルで活躍していますよ♪

■r**様
アップルサイダー、美味しいですよね。
私は、r**様のコメントを拝読して、私も温かい飲み物を備蓄しなくては!と、ハーブティーを数種類買ってきました♪
バンクーバー案内も楽しんでくださいまして、ありがとうございます。

■i****様
え、映画ですか!?
お褒めの言葉、恐縮です。
ソンジュンの告白(?)は、堅苦しくて、ご期待に添えていないと思います。
また、この更新ペースですと、2016年のクリスマス前に、二人はどうにもならないんです……。
ごめんなさい!

■み***様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
どうやら、私の「ランキング入ってる!」が、時間的には早かったようですね。
ブログを書いて、ツイートして……の段階では、「他のファンの方々は、もうご存知なんだろうなぁ」と思っていました。
皆さまお祝いムードで、私のツイートが拡散される様を眺めて、楽しい気分になりました。
嬉しいニュースでしたね。
あ!あと、私は、全然格好良い人間ではないです……。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】お礼

【テーマ】

2016/12/07 Wed. 08:29  tb: 0   コメント: 0

コメント



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/803-f9806049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。