芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > 【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 132(パラレル) > > 【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 132(パラレル)

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 132(パラレル)  

成均館スキャンダル連載

ドラマ版成均館スキャンダルの人物が登場する、現代パラレル二次小説です。ご注意下さい。

- - - - - - - -

復習の合間にユニにメッセージを送った。
返事は直ぐに返ってきた。テストの難易度も不安だが、それよりも英語力で減点される方が今は怖いと言う。
二人が通うカレッジは、難関四年制大学に単位として認められるゆえに、評価の基準が他のカレッジよりも厳しいのだし、内容はAと評価されたのなら、難関大学でもAのレベルだと送ったら、そう思うと頑張りがいがあると、送り返してくれた。
ユニが携帯電話を眺めながら笑顔をこぼしてくれているのだとしたら、嬉しい。

『What の質問は Why みたいに答えることがあるって知ってた?』

ああ、そんな問題があるって、どこかで聞いたな。この前隣りに座った中国人の留学生だったっけ、と思いを巡らせながら、一言、うん、と返事をする。

『Whatの意味よりも、オッパのカレッジの話のほうが、ずっと元気が出る!ありがとう』

次に返ってきたメッセージには、元気が出るどころか、真っ逆さまに落とされた。
ユニは褒めてくているのだろう。
しかし、ジェシンの影がユニの背後にちらつく会話は、御免被りたい。
気持ちが沈んだまま、互いに頑張ろうといった風なことを打って、携帯電話を電源に繋いだ。



ユニの声を聞きたくて、けれど、この時期に電話は迷惑だろうと思い留まって、メッセージを送った。
結局、ジェシンは、変わらずユニを支えているのだと思い知らされただけだ。
二人の関係は許婚という一線の上に成り立っている。
幼い頃からの付き合いを加味しても、一つ屋根の下に年頃の二人が生活を共にすることなど、常識的な親なら許さない。
ユニとジェシンの家庭が"常識的ではない”とも思えない。
ソンジュンとて、所謂名家の人間だ。
事実、ヒョウンという許婚がいるわけだし(早くヒョウンには諦めて欲しいが)、家の決め事には理解がある。
しかし、ソンジュンがヒョウンを拒絶するように、この現代に於いて、気持ちのない婚約は、専ら意味を成さないのだ。
だから、二人が一つ屋根の下で暮らし続けているのは、要するに、婚約関係にあるということに他ならない。



ユニにオッパと呼ばれて喜んでいたけれど、いつまで、この忍耐が持つのだろう。
諦めてしまったほうが、楽なんじゃないだろうか。
ユニのことは、好きだ。死ぬほど好きだ。
けれど、このままでは、蛇の生殺しなのだ。
いっそのこと、ユニとの関係を絶って、勉学に打ち込んだほうが良いのかもしれない。
何度、彼女が恋人だったらと夢想したのかわからないほど、恋い焦がれてはいるが、実現されない夢を追い求めることは、きっと、この世の中では、正解じゃない。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説  ソンジュン×ユニ 

2017/06/28 Wed. 15:09  tb: 0   コメント: 1

コメント

・ 2017/06/30 16:41 |  | edit | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/1027-65ae7997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。