芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > ブログコメント・拍手コメントお礼 > ブログコメント・拍手コメントお礼

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

ブログコメント・拍手コメントお礼  



こんにちは。
相変わらず頭の中がお花畑のsoyteaです。
スラッシュ(50)の格好良さと、ダフ(53)の格好良さと、アクセル(55)の可愛らしさ、プライスレス。
アクセルおじさんは何故あんなに可愛いらしいのか。
お腹のお肉のせいなのか。背中のお肉のせいなのか。
(※soyteaもおばさんです)
何よりジェフ・ベック(72)のせいで、思考停止状態です。御大の才能、プライスレス。
20歳も若い奥さんがいる理由も、よーくわかります。だって、存在が格好良いもん!
なので、夜な夜なジェフ・ベックを聴いています。

さて、ジェジュンのトレジャーブックでジェジュンファンが羨ましくなってしまった方もいらっしゃると思いますが、今回は、メタリカファンに嫉妬の炎を燃やして下さい
というか、私、メタリカファンが羨ましくって、憎ったらしくって、仕方ありません。
なんでこんなに恵まれてるの。
メタリカファンの皆様(いらっしゃったら)ごめんなさい。
そしてこの先、JYJが、メタリカみたいなことしたら、を想像しながら、読み進めて下さい。
今日も元気に、レッツ妄想、ビバ妄想。

メタリカ。スラッシュメタルバンドです。
劇的ビフォーアフターを遂げたラーズ・ウルリッヒを擁する、メタリカです。
1000年に一人の美少女
201605074.jpg
↓かわいい
201605075.jpg
↓かわいい
201605076.jpg
↓か、えっ!?
201605078.jpg

美少女美少年からメタルおじさんへの華麗なる転身!

冗談は脇へおきまして、こちらにいらっしゃるユチョンファンの皆様は、メタリカの最近の活動を、ユチョンやJYJに置き換えたら、悶絶すると思います。

メタリカ、ワールドツアーをしっかりやってます。
ここまでは普通です。
アルバム発売で稼げない昨今、中年の体を引き摺りながら、世界を旅するわけです。
(※soyteaも中年です)
その後が凄い。
全公演の音源を配信!ファンは好きな公演を購入し放題。
そして、古き良き時代を偲ぶファンの声に答えて、全公演をCD化

ラーズ・ウルリッヒの名言がありまして。
『ブートレグ(観客が勝手に録音・録画したCDやDVD)に手をつけるファンは、正規品も買う』
その通り。
正規品だけでは欲求が満たされないから、さらにブートレグに進むわけです。

ランディ・ジョンソンだって!


アドリブでソロをプレイしてまったく違う曲にしてしまうからね。こんなのは普通のレコード屋では手に入らない
私の声を代弁してくれたランディ・ジョンソン、ありがとう。野球はダルビッシュとイチローしか知らないけれど。

メタリカの戦略は「ならば、普通に手に入る形でライブ音源を売ってしまおう」ですね。
逆転の発想です。
映像となると全公演は厳しいですが(コストの面で)、音ならサウンドボードに通している音を世に出すだけだし。
や、ミックスはもちろんするんでしょうけれども。
サウンドボードを通った音を、さらっと配信してくれればいいんですよ!アーティストの皆さん!

ファンとしては、「○月○日は名演だった」とか「あの日はレア曲やった」とか聞いちゃうと、そのライブは気になるし、あと、自分が行ったライブは記念にほしいですよね?

JYJも、全公演販売してほしいなぁ。
(JYJのブートレグ、あるのかどうか存じませんが、私は手を付けていません。)
JYJの場合、DVDは(編集しているものが)出ていますが、CDやmp3は出ていないと思いますし。

メタリカが作ったこの素晴らしい流れ、来い!


■r**様
ガンズ行ってきました♪
最前列7万円なので、私は後ろの方で楽しみましたが、おじさん達が20数年ぶりに集合したステージを観て、生きててよかったと思いましたw
年始から出費したおかげで、今年は、他のコンサートは自粛方向ですがw
私のガンズ狂いにお気遣いくださいまして、ありがとうございます。
拍手の画像は、私が設定しました。楽しんでくださいまして、ありがとうございます。
日本でもルシッド・ドリームを公開してほしいですね。
ストーリーも面白いようなので、新しい情報を待っている感じで、過ごしています。

■O*********様
インフルエンザは落ち着きましたか?
熱だけでも辛いですが、今年のインフルは咳もひどくなるようなので、インフルが落ち着いた後も、ご自愛なさって下さい。
実は、我が家もインフルが発生しました。
私自身は、感染しないように寝室を出てリビングで寝たのが功を奏したのか、インフルエンザにかからないで済みました。
リビングは寒かったので、現在は寝室のありがたみが身にしみていますw
トレジャーブック企画は、凄いですよね。
O*********様のコメントで思いついたのですが、パーマンのコピーロボットを付けてくれら、「ユチョンが我が家に!」が実現するのではないでしょうか。

■t*******様
今でもアイコンを使ってくださっているとは!ありがとうございます。
『はじまり』は、気付いたら一年以上放置していました。ごめんなさい。
テヨンが記憶を取り戻したので、あとは平和な日々です。
年内に終わるように、がんばります。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】お礼

【テーマ】

2017/02/27 Mon. 12:42  tb: 0   コメント: 0

コメント



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/1014-850ed458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。