芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> > 【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 126(パラレル) > > 【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 126(パラレル)

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【成均館 二次小説】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine - 126(パラレル)  

成均館スキャンダル連載

ドラマ版成均館スキャンダルの人物が登場する、現代パラレル二次小説です。ご注意下さい。

- - - - - - - -

バスが、必ずバウンスする地点を通過した時に、ソンジュンの袖はユニの指から外れた。
最寄りのバス停まで、あと五分もかからないだろう。
ユニから離れたソンジュンの手は、バッグの中を探り、バスパスを取り出した。
ユニも手袋をはめて、バスパスを握る。
直後に停車したバスを降りると、外は、霧雨に包まれていた。
ユニは、レインコートのフードを被りうつむく。
レインコートは便利だけれど、傘と違って、顔にかかる雨を防いでくれないから、自然と顔が下に向くのだ。
バンクーバーの夜の訪れは、ソウルよりも早い。
二人は、フードコートで、閉店時間の十時まで粘っていた。
十一時に迫る時刻のメインストリートは、車の往来は鳴りを潜め、ぼんやりとした街灯の光以外、頼るものがなかった。



手袋の中の左手が寂しかった。
今までにも何度か、ソンジュンの袖を摘んだことはある。
ソンジュンは決してユニの手を振り払わなかった。何かの――さっきのバスの中のような――きっかけで、静かに離れていってしまう。
嫌がっているわけでも、特段好んでいるわけでもない。
それが、ユニの印象だ。
『つかみたいなら、べつにいいよ』
妙に意識した反応を返すと、友情は崩れるから、男女の友情とは、得てしてそんなものなのかもしれない。
ヒョウンの恋心を疎ましく思うほど、恋愛に興味がないソンジュンにとって、異性の動作の一つ一つに意味があることなど、気付いてさえいないのだろう。
だから、今の左手の寂しさは、こんな想像で紛らわしている。
袖を掴むことを許してくれているだけでも、特別扱いなんだって。
昨夜のディナーのヒョウンへの眼光は、彼女がソンジュンに指一本触れようものなら、未来永劫絶縁だと言わんばかりの鋭さだった。
ヒョウンはそれにひるまず何度か触れていたけれど、その度に口元を歪めた。
そんなソンジュンに対して、当て擦った自分も最悪だ。
それでも、一緒に学びたいと言ってくれるのだから、これ以上、何を望めるのだろう。


ユニは、ウールの感触が残る左手をポケットに引っ込めた。
あとはそれぞれの家に帰るだけ。
ソンジュンが先に歩くと思って一歩足を出したユニは、ソンジュンの胸に頭をぶつけた。
いつの間に振り返ったのか、ソンジュンはユニを見下ろして、右手を出した。
「手。その、もう遅くて危ないから」
「あ、うん」
ポケットから、そろそろと左手を持ち上げる。
ソンジュンは、大きな手で、ユニの手を手袋ごとぎゅっと掴んだ。



↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】Me And Those Dreamin' Eyes of Mine

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説  ソンジュン×ユニ  花の四人衆 

2017/01/17 Tue. 15:44  tb: 0   コメント: 1

コメント

・ 2017/01/17 20:06 |  | edit | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soytea.blog.fc2.com/tb.php/1001-e325cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。