芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> 八つ当たり

八つ当たり 一覧

  







↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【スリーデイズ 二次小説】八つ当たり  

3days(スリーデイズ)読切

So buddy you better stay well far away,
'cause she's my baby,
you better hear what I say.

- She Just Satisfies By Jimmy Page

だから、お前は、ずっと遠くにいろ
彼女は、俺のものなんだから
俺の話を聞いておけよ



- - - - - - - - 

テギョンの説教が始まって、十分経過。
説教と言っても、こいつの場合は、無言なんだけど。
「お前、なんでうちに来たんだよ?」
これだけ。
昨日は、お前が「ボウォンは仕事で来ないから、勝手に入ってろ」って言ったんだったよな?
俺は、その言葉を信じて、家に入ったんだよ。
まさか、ボウォンさんがシャワー浴びてるなんて。俺の方こそびっくりだよ。
夜勤明けで、シャワー浴びて、寝ようとしていたんだって。
何ていうかさ、俺も、親友の彼女の風呂上がりなんて見たくない。
生々しいじゃないか。
そういう二人の生々しい部分を見せられた、俺の被害って言うの?
ナイーブな親友にも、配慮が欲しいんだよね、正直。
それなのに、自分の失言は棚に上げて、八つ当たりですか。
「だったら、マンションの暗証番号を変えればいいだろ」
「どうせ、そのうちお前に教えることになるから、意味ない」
あー、そうですか。
どうせ、悪いのは全部俺ですよ。
ほんっとに、こいつ、憎たらしい。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】八つ当たり

【テーマ】 3days(スリーデイズ)二次小説  テギョン×ボウォン  サンギュ   

2016/10/19 Wed. 19:22  tb: 0   コメント: 1

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

