芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> 5つのお題ったー イ・ガク編

5つのお題ったー イ・ガク編 一覧

【屋根部屋 二次小説】5つのお題ったー イ・ガク編  

屋根部屋のプリンス読切

イ・ガクの名前を、「5つのお題ったー」に入力しました。
ユニ編やボウォン編を書いた時にも入力しましたが返ってきた結果がいまいちだったので、今回リベンジです。

結果

お題は『色褪せない記憶の中の約束・守る以外はしてやれない・涙と約束・どんなに遠くに行っても・こっそり愛すの』です



正に、イ・ガク!


- - - - - - - -

朝な夕なパク・ハの面影を探す。
居ても立ってもいられず、真夜中に一人、ソウルへ飛んだあの崖に馬を走らせたこともある。
だが、すんでのところで手綱を強く引き、崖からの転落を免れた。
恐ろしかった。
パク・ハへの思慕よりも、己の死の方が重大なのか。
朝日が差すまで、馬の上で呆然と崖の底を見つめていた己を宮殿に連れ帰ったのは、チサンだった。
「遠いのだ」
崖の底の真っ暗闇を見つめながら、二度と三百年の時を超えられぬと悟った。
「パッカ姉さんに救われたお命ではありませんか」
チサンは、涙も枯れ果てた己の足元でわんわんと泣きながら、縋った。



「ここにいらっしゃったのですね」
マンボが、芙蓉亭に腰掛ける己に、会釈をした。
立ち上がり、プヨンが愛した屏風の蝶を指でなぞる。

プヨンを守ってやれなかった。
パク・ハを、守ることしか出来なかった。

「チョハ、時間が迫っております」
「ああ、わかっておる」
これから、花嫁候補と初の顔合わせだ。
「まだ妻は娶らぬぞ。いいな」
「はい、この場だけ、どうかお納めになって下さい」
いずれ妻を娶らなければならぬ時が来る。
その時まで。
いや別の妻をめとろうとも。
『命が尽きるまで永遠に』
誓いは、色褪せない。
密やかにパク・ハだけを愛する。

どんなに遠くても
何が二人を隔てても

涙の中の約束が、この愛が、ただ一つ、生きる理由なのだから。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】5つのお題ったー イ・ガク編

【テーマ】 イ・ガク×パク・ハ  屋根部屋のプリンス二次小説 

2015/09/09 Wed. 08:20  tb: 0   コメント: 2

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール