芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> 5つのお題ったー ユニ編

5つのお題ったー ユニ編 一覧

【成均館 二次小説】5つのお題ったー ユニ編  

成均館スキャンダル読切

5つのお題ったーという、名前を入力すると自動でお題を投げてくれるウェブサービスがあります。
そこで、ドラマの登場人物の名前入れて遊んでみました。

ユニで出てきた結果はこちら。

お題は『降り積もる雪も想いも冷たくなって・その手に触れられたなら・にらめっこ・深夜料金・夢にも思わない』です



妄想しました。
お題に「深夜料金」があるので、現代です。
(現在連載中の留学物と別です)
シチュエーションは、お友達状態のソンジュンとユニ。

- - - - - - - -

ソンジュンが「話がある」と公園に呼び出したから、タクシーで来たのに、ソンジュンは黙ったまま何も言ってくれない。
タクシーを降りる前、深夜料金を支払うときは、急な呼び出しにドキドキしていたのだけれど。
ソンジュンはコートのポケットに両手を突っ込んで、遠くを見ている。


『どうせ、友達』


降り積もった雪の上を、ぐるぐる歩き出したソンジュンの、ざくざくとした足音が、少し怖い。
凄く寒くて、指先まで冷たくなって、惨めで泣いちゃいそう。
ほんとは、ポケットに突っ込まれたその手に、触れたいのだけど。
「ユニさん」
怖い顔をして、ソンジュンが立ち止まった。
泣くのを我慢しているから、二人でにらめっこしてるみたい。


「僕は君が好きです」


涙が止まらなくなって、抱きしめてくれた。
こんな風に優しく抱きしめてくれる日が来るなんて、夢にも思わなかった。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】5つのお題ったー ユニ編

【テーマ】 ソンジュン×ユニ  成均館スキャンダル二次小説 

2015/07/28 Tue. 11:01  tb: 0   コメント: 2

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール