芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> 小説用お題ったー ソンジュン編

小説用お題ったー ソンジュン編 一覧

【成均館 二次小説】小説用お題ったー ソンジュン編  

成均館スキャンダル読切

診断メーカー「小説用お題ったー」に、ソンジュンの名前を入力しました。
結果はこちら。

飲み込んだ言葉の墓場
夢でもいい、触れられるのなら
全部棄てたら君をくれる?


短い文章を書いてみました。

- - - - - - - - 

男の君を好きになった。
男なのに好きになった。
君が好きだ。
君に触れたい。
君の唇に目を奪われているんだ。

君子たらんとする己が、吐露することを許さず飲み込んだ言葉は、胸の中で、今日も一つ、明日も一つ、墓石を増やす。
夢でもいい、君に触れられるのならと目を瞑る。
でも、夢の中で、君の道袍を開き薄い鎖骨に唇を這わせても、下穿きをずらし白い柔肌を指の背でなぞっても、この思いを堰き止めることが出来ないんだ。

正しい道しか歩まなかった。
常に原則に従ってきた。
礼と法が、すべてだった。

君が僕のものになるのなら、全部捨てたって構わない。
老論の身分などかなぐり捨てて、君と何処か遠くで暮らしたい。
道も原則も礼も法も、全て捨てたら、君は、僕のものになってくれるだろうか。
全部捨てるから、僕のものになってくれないか。
僕のものになって欲しいんだ。

己が、一番、わかっているのだ。
前途洋々の君の人生を奪えない。
君は僕のものにならない。
だから今日も、言えなかった言葉が、僕の胸の中で死に絶える。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】小説用お題ったー ソンジュン編

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説  ソンジュン×ユニ 

2016/08/08 Mon. 15:17  tb: 0   コメント: 0

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール