芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> 本日も平和です

本日も平和です 一覧

【スリーデイズ 二次小説】本日も平和です  

3days(スリーデイズ)読切

大統領のデパート視察。
警護チームも総出で大統領を囲んでいる。
久しぶりにテギョンと並んで歩いている俺は、野次馬の女の子達の熱い視線に得意満面……だった。
デパートに酔っぱらいのチンピラが乱入して、今は大騒ぎだ。
テギョンは、足を引っ掛けて転ばせた後、うつ伏せのチンピラの手首を捻り上げたまま、周りに睨みを効かせている。
女の子の視線もテギョンに集中。
彼女達に笑顔の一つも見せればいいのに、テギョン、何であの子達まで睨むんだよ。
業務遂行の邪魔、ぐらいに思っているんだろうなぁ。
酔っ払ったチンピラは、状況を理解しないで、喚いているし。
おい、チンピラ、大統領の列に乱入した罪は重いぞ?
あーあ、早く警察来ないかなぁ。
「おい、パク・サンギュ。ちゃんと周りを見ろよ」
見てるよ!
なんだよ、テギョンのやつ。
いらいらしてるからって、俺に八つ当たりしやがって。



あ、警察がやっと来た。
あれ?ボウォンさんだ。
テギョンは、周りを睨んだまま……睨んだまま……まま、じゃない。
あーあ、でれっとしちゃって。
目尻が微妙に、でれっと。俺しか気づいてないんだけど。
ボウォンさんは、でれっとしたテギョンしか知らないから、もちろん、わからないんだけど、さ。
ボウォンさんがいると、途端に機嫌が良くなるんだもんなぁ。
ボウォンさん、警護チームに転職してくれないかな。
そしたら、俺、八つ当たりされなくて済むんだけどな。
よし、今度、スカウトしてみよう。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】本日も平和です

【テーマ】 3days(スリーデイズ)二次小説  テギョン×ボウォン   

2016/03/21 Mon. 12:55  tb: 0   コメント: 2

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール