芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> どうかしてるよ!

どうかしてるよ! 一覧

【成均館 二次小説】どうかしてるよ!  

成均館スキャンダル読切

「ユニ、もう寝たほうが良い」
「なんで?」
「なんでって、君は夜更かしが苦手だろう」
「へ?普通だよ。まだ眠くない」
「前に、君は夜はすぐ眠くなると言っていたじゃないか」
「えぇ?知らない」
「随分、いい加減だな」
「いい加減って言われても。あとでちゃんと寝るよ。今、この書物がちょうど面白いところに……」
「書は明日でも読める」
「もう!なんで寝ろって言うの?まだ早いでしょ?」
「君が夜は苦手だといったから、君の体が心配なんだ」
「わけがわからないよ」
「わけがわからないというなら、話そう。君は、戌の刻に、床にうつ伏せになって眠いと騒いだ。覚えていないのか。この中二房で、だ」
「覚えてないけど、それは、たぶん、偶々その日……」
「いや!君は、確かに!夜は苦手だと、その時言った!卯月の旬頭殿講の三日後の、戌の刻に!」
「……細かい。お母さんみたい」
「お、お母さん?」
「お母さんの言うことを聞いて、もう寝ます。おやすみ」
「まて、君がそんなに聞き分けがないのなら、今度から、紙に書き記したほうがいいな」
「やめてよ!私が言ったことを、一々筆記するの?怪談だよ、それ」
「怪談?僕は、君のためを思って話をしているんだ。その、知らぬ存ぜぬをやめれば、紙に残す必要もない」
「その紙、ずっと大事に持ってるんでしょ?怖い、怖い、怖い!」
「キム・ユニ!」
「おやすみ!」




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】どうかしてるよ!

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説  ソンジュン×ユニ 

2016/03/16 Wed. 13:47  tb: 0   コメント: 4

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール