芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> ダメ。ゼッタイ。

ダメ。ゼッタイ。 一覧

【スリーデイズ 二次小説】ダメ。ゼッタイ。  

3days(スリーデイズ)読切

チャリティーという名のおぞましい企画を知った時には、もう、後の祭りだった。
何故、ボウォンは早く打ち明けてくれなかったのか。
既に印刷は終わり、コンビニに並ぶのを待つのみ、と言うではないか。
「外国の、消防士のカレンダー知ってる?売上は、寄付するんだけど。あれの警察バージョンを今度販売することになって、モデルをやったの。凄く嫌だったけど、断れなくって」
いつものカフェのお決まりのカフェラテのマグカップを両手で抱きながら、妙にたどたどしい口調なのは、こちらの怒りを買うのは織り込み済みということか。
『Firefighters calendarで検索すると、イメージが湧くと思う。』とボウォンからヒントを貰い、携帯電話で検索して出てきた写真は、どれもこれも、屈強な男が上半身を晒し、これでもかというほど筋肉を誇示していた。
正直、男の目には、この検索結果は気持ちのいいものではない。
明らかに、女性の購買目当てのチャリティだろう。
まぁ、他国のチャリティ事情はこの際どうでもいい。
ボウォンによると、彼らはモデルではなく現役の消防士だ。
その女性警察官版の企画がソウル地方警察庁で持ち上がり、ボウォンが被写体になった、と言うのだ。
恵まれない子供だかなんだか、こっちもどうでもいいが、ともかく売上は寄付に回るらしい。
「まさか、裸じゃないだろうな」
筋肉隆々の男が肢体を晒す理由は、ただ一つ。セックスアピールだ。
色気で販売部数を釣り上げているのである。
そして、かたやソウルは、婦警カレンダー。
下劣な思惑を持った男の視線がボウォンに集中するのは、想像に難くない。
一秒もかからず断定できる結論だ。
「そんなわけないでしょ。制服着てるってば」
「半袖?長袖?スカート?」
「半袖もスカートもあるけど」
「肌が出てるじゃないか」
「この仕事は、仕方がなかったの。私だって、やりたくてやったんじゃないし!」
消防士カレンダーのように、筋肉自慢の警察官がモデルをやれば丸く収まった。
もしくは、このカレンダー同様、複数の警察官の写真でも問題ないはずだ。
ボウォン一人がモデルになる必要など、どこにもない。
彼女が美人であることは、認める。
この自分が、他のどの男よりも彼女に嵌まり込んでいるし、知らぬ間にぼうっと見惚れていることもある。
だからこそ、嫌なのだ。
他の男の目に彼女が晒されることも、彼女の身の危険が増すことも。
「いつも、むすーっとしてくるせに、こういう時だけ饒舌なんだから」
カフェラテの泡をスプーンで掻き回しながら、ボウォンは、顔を覚えられたら捜査しにくくなる。と呟いた。
顔を広く認識されることによって、容疑者に容易に逆襲される危険は頭にないらしい。
だから困りものなのだ。
まったく、警察もどうかしている。



怒りで眠れぬ夜を幾晩か過ごし、来週に控えた大統領の視察の下見でソウルの街中に繰り出せば、あっちのコンビニも、こっちのコンビニも、今日発売のボウォンのカレンダーが吊るされていた。
脇に貼られた『美人過ぎる警察官』と煽るポップが、ことさら苛立ちを刺激する。
どの店も、同じポップを貼っている。
あれも、警察が用意したものなんだろう。熱心なものだ。
「睨むなよ」
「買うなよ?」
「友達の彼女のカレンダーを買うほど、困ってない」
「全部焼き払いたい」
「やめてくれ。今のお前は、本当にやりそうだから怖い」
サンギュは、肩を竦めて、排水溝を覗き込んだ。
「ここ、死角だな。……おいテギョン、仕事しろよ」
「してる」
サンギュが指摘した死角なんか、とっくに押さえている。
このエリアの死角という死角は、全部頭に入れた。
そして、あたりに目を走らせる度に視線の端々にカレンダーが入り込んだ。
サンギュの丸まった背中も蹴り倒したいほど、怒りが収まらない。
「一発殴らせろ」
「そのエネルギーを警護に向けてくれ」
それで終わるなら、この怒りもとっくに消え去っている。
やはり、誰かを殴らなきゃ気が済まない。
まだ排水溝を覗いているサンギュの後頭部を小突いたら、サンギュは腑抜けた声を出してつんのめった。


- - - - - - - -
元ネタは、お話の中にもある通り、消防士のカレンダーです。
興味のある方は、Firefighters calendarで画像検索してください。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】ダメ。ゼッタイ。

【テーマ】 3days(スリーデイズ)二次小説    テギョン×ボウォン 

2015/11/13 Fri. 08:12  tb: 0   コメント: 2

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール