芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> Goodnight Tonight

Goodnight Tonight 一覧

  







↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【スリーデイズ 二次小説】Goodnight Tonight  

3days(スリーデイズ)読切

パク・サンギュ。
誇り高き大統領警護官。
そして、万年上位5パーセントの超人、ハン・テギョンの同期。
日々ストレスに晒され、死を覚悟し、でも正直「大統領警護官?格好いい!」と目で訴える女の子達の視線は気に入っているし、役得だと思っている。
テギョンの影に隠れがちだけど、これでも結構モテるんだ。
明日は非番。
だから、今夜は、大手を振るって酒を飲める。
おまけに、テギョンも非番。
ここは、男同士朝まで語り合おうと思ったら、ボウォンさんが来てた。
青瓦台を出たら、健気にテギョンを待ってるんだもんなぁ。
これは、仕方がない。
今夜はひとり酒かと、適当な居酒屋を思い浮かべてたら、ボウォンさんが一緒に夕食を食べましょう、だって。
で、乗っかったんだけど。
テギョンにおもいっきり睨まれた。
は?俺、悪くねぇよ。



俺にはわかるんだ。
テギョンが、ボウォンさんにデレッデレなのが。
顔はそんなに笑ってないんだけど、さ。
だから、他の人は気付かないと思うけど、目つきが、明らかに違うんだよ。
メニュー渡す時とか、こう、若干目が垂れるっていうか。
俺の顔見る時なんか、かっと目を見開いて、知らない人が目撃したら、俺、これからテギョンに殺されるんじゃないかって、ビビるだろうね。
まぁいいや。注文しなきゃ。
二人は、何を注文するのかな。
被らないほうが、シェア出来ていいよな。

あー、ボウォンさんの好物覚えてんのね、まぁ、付き合ってるからそうなるな。
あー、ノンアル、ね。まぁ、女の子だし?
いや、でも、お前、勝手に決める?
一応、ボウォンさんに確認しなくていいの?
ボウォンさん、ワイン飲みたそうじゃない?
「ワインなら家にある」
あー、今日、お持ち帰りコースね。ふーん。
そういうの、堂々とひけらかすの止めてもらえるかな。こっちが恥ずかしいわ。



ここのイタリアン、結構美味しい。
さすが、女の子は美味しいお店を知ってるもんだな。
ワインもうまい。ボウォンさんが飲ませてもらえなくて、ちょっと可愛そうだけど。
飲みたそうにしてるのになぁ。
「俺たちは、帰る」
え?え?お開き?
もうお開き?
まだ一時間しか経ってないぞ。
それに、微妙にいちゃついてるのを、見せつけられただけじゃないか。
「おやすみ」
おい、冷たい挨拶だな。ちょっと待てよ。夜はこれからだろ。
俺、今日は羽目を外すつもりで来たのに。
「しつこいな。俺たちは帰る。おやすみ」
ボウォンさんは、ちょっと申し訳なさそうに笑ってくれてるけど。
テギョンのやつ、ボウォンさんの背中押して、マジで、帰りやがった。
「……おやすみ」
結局、今夜もひとり酒か。



You know the party has begun, so...GOODNIGHT TONIGHT!






↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】Goodnight Tonight

【テーマ】 3days(スリーデイズ)二次小説  テギョン×ボウォン 

2015/11/05 Thu. 14:17  tb: 0   コメント: 4

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

