芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> スリーデイズつぶやき

スリーデイズつぶやき 一覧

  







↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

スリーデイズでJR SKISKIのCMパロディ(妄想つぶやき)   

妄想つぶやき

まずは、こちらの2013年 JR SKISKI CM動画をご覧下さい。


「好きって言ったら、どうなるんだろう」
「好きだって言ったら、どうなるのかな」

「変態!」
「変態って……」

何か、連想しませんか?
私は、3daysの最終回を思い出しました。
さっそく、動画作成です。出来上がったのが、こちら。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン  スリーデイズ妄想 

2015/08/30 Sun. 12:00  tb: 0   コメント: 2

スリーデイズことわざ(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

【押し切るが勝ち】

意味:柄にもなく冗談を言って、残念ながら全く通じなくても、その後に本心を打ち明ければラブラブな展開になることがあるので、一度始めた会話は、怯まずに押し切るべきである。

<活用例>
テギョン:VIPのスケジュールを探っているんですか?
ボウォン:そんなこと、ないです。
テギョン:でも、会いたい。近いうちに。
ボウォン:はい、近いうちに。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン   

2015/09/11 Fri. 23:01  tb: 0   コメント: 0

形にしたいのに形にならないシリーズ(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

座右の銘は「レッツ妄想、ビバ妄想」のsoyteaです。
嘘です。
皆さま、韓国焼酎「鏡月」のCMはご存じですか。
石原さとみが、ものすっっっっごく可愛いあのCMです。
そのままでも、ものすっっっっごく可愛いのですが、石原さとみ=ボウォンで妄想しても、ものすっっっっごく可愛くて、妄想が止まりません。
ソンジュンとユニ、イ・ガク(テヨン)とパク・ハ、も想像しましたが、スリーデイズが私の脳内では一番ハマりました。

きょう、きみと、ド忘れ。


きょう、きみと、はずかしい話。

↑テギョンは、断固拒否。だと思います。

きょう、きみと、辞書。


きょう、きみと、宇宙人。

↑テギョンは、真顔で冗談を言いそう。


大事なこと

↑ちゃんと言わなきゃ駄目ですよね。


ひとくちどうぞ(ゆず)



きょう、きみと、アルバム



ボウォンって、こんな感じだと思うのです。二人きりの時は。
妄想は広がるものの、形にならないシリーズでした。

最後は、こちら。
韓国だとこたつはないですよね。
どんなアイテムがいいのかな。

冬・こたつ




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン  スリーデイズ妄想 

2015/11/08 Sun. 23:58  tb: 0   コメント: 0

「新・いきなり次回予告」スリーデイズ編(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

「新・いきなり次回予告」という、三人の名前を入力すると、次回予告を作ってくれるウェブサイトがあります。
名前を入れました。
結果はこちら。
神様が降臨しました。

隠れオタクなサンギュは人生の岐路に立っていたッ!

サンギュ「テギョンたんフィギュアを買うべきか・・・
それともボウォンたんの等身大抱き枕を買うべきか。
それが問題だ・・・」

次回のそれいけ!徒歩通勤男は
『決められない!助けて萌え神様!』だ!
見てくれなきゃ、おしおきだゾw


テギョンたんフィギュア……。
ボウォンたん等身大抱き枕……。
ボウォンたん抱きまくらを買ったら、サンギュの命が危ないです。


ななななんと!!
写真集にはボウォンの水着姿!ナント大胆!!!
しかも、それを奪おうとする者サンギュがいた!!
それを追うテギョン刑事!!

次回「どこへ行くのか写真集」
お楽しみに!!



なんという偶然でしょうw
二つとも、私が書いた読切の「ダメ。ゼッタイ。」にそっくりのシチュエーションです。
神様降臨です。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン    スリーデイズ妄想 

2015/11/23 Mon. 18:06  tb: 0   コメント: 0

カレンダーならぬ、美人警官インスタグラム(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

以前「ボウォンがカレンダーのモデルになって、テギョンが立腹する」お話を書きました「ダメ。ゼッタイ(>>こちら)」。
やはり、美人警官を広告塔にしたいという思惑は、古今東西変わらないようで、今、ドイツのとある美人警官が人気沸騰中だそうです。
ただし、カレンダーではなく、インスタグラムで。


Yes, I am a police officer 👮🏼 in Germany 🇩🇪 and yes, I love my job 💕. Surely it is often hard work. Sometimes I have to handle things, which nobody would like to see 😲. I am only a human and I'm not perfect. But in the end I am very happy with my life. • Das bin ich nun also, ich mit meiner Uniform 👮🏼. Und ich trage sie gern, sehr gern sogar. Sicherlich ist mein Beruf an manchen Tagen unschön, gefährlich 🔪, für manchen auch angsteinflössend 🔫 und rau ABER es gibt sie - die vielen schönen Tage ☀️ und unglaublich interessanten Einblicke 🔍, die sonst keiner bekommt. Ich hoffe immer Vorbild zu sein und meiner Stellung gerecht zu werden aber auch ich bin nur ein Mensch 👩🏼 und bin ganz sicher nicht perfekt. In diesem Sinne, Gruß vom Dienst ✌🏼️.

Adrienne Koleszárさん(@adrienne_koleszar)が投稿した写真 -



アカウントが個人名なので、この方が自主的にインスタグラムをスタートしたのか、警察としてマネージメントしているのか謎ですが、結果として、ドイツ警察に、プラスの意味で、世界の注目が集まった事は事実ではないでしょうか。

芙蓉の書といたしましては、やはり、真似をしたいところです。
ボウォンはとっても可愛いので、「いいね」やコメントも、たくさんもらえそうですね。
201606021.jpg

テギョンの心中は察するに余りあります。
インスタグラムはカレンダーより簡単に写真が見られますし、日々更新されていくので、話題性も高いです。
写真が世界中に拡散していくスピードも、「コンビニで売られたカレンダー」の比ではないですよね。
警察署の前は、ボウォンのファンがうろうろしていることでしょう。
なので、テギョンは大変です。
警察の広報担当者を殴り倒したい気持ちを、押さえ込んでいるに違いありません。
がんばれ、テギョン。
201606020.jpg





↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン 

2016/06/02 Thu. 19:55  tb: 0   コメント: 0

スリーデイズ Do You Love Me?(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

♪Tell me, tell me, do you love me?




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン 

2016/07/24 Sun. 21:02  tb: 0   コメント: 4

ハン・テギョンのベッド事情(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

ツイッターで見つけた診断メーカーに、ユチョンが演じた歴代の役名を入れて、診断しました。
テギョンが面白かったので、貼り付けます。

- - - - - - - -

ハン・テギョンのベッド事情

月:いけない婦警の日
火:いけない婦警の日
水:いけない婦警の日
木:いけない婦警の日
金:いけない婦警の日
土:歯科受付嬢の日
日:歯科受付嬢の日

#あなたのベッド事情
https://shindanmaker.com/645912

- - - - - - - -
土日は浮気?テギョンが?




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン 

2016/07/25 Mon. 16:53  tb: 0   コメント: 0

テギョン&ボウォンの1シーンだけの短いお話(妄想つぶやき)  

妄想つぶやき

まずは、元ネタから。
昨日は、敬老の日とのことで、ツイッター上で「#敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう」なるタグが流行り、もちろん私は、TLに流れる、白髪のジミー・ペイジおじいちゃんや、他のツェッペリンおじいちゃん達に心を奪われたのですが、ジェフ・ベックおじいちゃん(イギリスのギタリスト)も忘れちゃいけないよね!と、ジェフ・ベック画像巡りを、就寝前にベッドの中で敢行しました。
そういえば、ジミー・ペイジは、今年、ソロ新作を28年ぶりに出すという噂がありましたが、あれ、どうなったんでしょう。
私、健気に待っているのですが。
友達のベックおじいちゃんは今年も出したんだよ、ペイジおじいちゃん!

みんな大好きジェフ・ベック。冗談です、soytea大好きジェフ・ベック。
The Yardbirdsとタグが添えられているので、21、2歳ぐらい。かわいい。
http://babe-i-am-not-foolin.tumblr.com/post/132498106820/jeff-beck-sleeping


上の画像を見た後、下の画像を見たので、一瞬ジェフ・ベックだと思って、浮足立ちました。
http://overunder-sidewaysdown.tumblr.com/post/108453269865/hornyheartsclub-girl-taking-care-of-very-tired

正解は、みんな大好きキース・リ……少なくとも数多のリズム・ギタリストのヒーロー、キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)。
バックステージと説明書きがされているので、精も根も尽き果てたライブ後?
女の子の手つきが、キース・リチャーズへの愛しさに溢れていて、とても素敵な1シーンです。
この先は、寝ているジェフ・ベックや甘えているキース・リチャーズをテギョンに置き換えて読み進めていただければ幸いです。


- - - - - - - -


青瓦台に忘れてきた資料があると言って、テギョンがボウォンの家を出たのが、午前中。
せっかく、二人で寛いでいたのに。
デニムにシャツのラフな格好で出掛けて行ったテギョンは、青瓦台に到着すると「急に、病欠が出たから、代わりに勤務に入る」とメッセージを寄越して、それきり音信不通になった。
大統領の警護は、携帯電話の電源を切らなければならないから、仕方がないけれど。
警護が終わったら、ボウォンの家に帰ってくるつもりなのか、自分の家に戻るつもりなのかもわからない。
日はとっくに暮れて、でも、夕食の準備もできない。
ソファーの上で、どっちつかずの状態に甘んじながらテレビを眺めていたら、玄関のセキュリティーキーを解除する音が、リビングまで響いた。
テギョンだ。
ボウォンは、ソファーから立ち上がり、リビングのドアを開けたテギョンを出迎えた。
歩み寄るボウォンの手首を、テギョンが引っ張る。
「もう無理」
珍しく弱音を吐いて、テギョンはボウォンをソファーに座らせた。
続けて、倒れこむようにソファーに沈み込む。
ボウォンが、何がそんなに疲れたのか、と様子を伺う間もなく、テギョンは、ボウォンの腿に顔を埋めた。
「息、苦しくないの?」
「んー」
テギョンの、太腿に覆い被さるように垂れる左腕は、ピクリとも動かない。
腹の下に抱き込んだ右手は、指先まで、まるで作り物のように固まっている。

――もしかして、もう寝ちゃった?

少し癖がある短い髪を指でかき混ぜると、テギョンがくぐもった声を出した。

――まったく、起きてるのか寝てるのか。

ボウォンは、コーヒーテーブルの上にあるテレビのリモコンの電源ボタンを押す。
やかましいテレビの音が消えると、また、テギョンはくぐもった声を出した。



テギョンの腰の辺りで、シャツがめくれていた。
そっと伸ばした腕で、めくれたシャツの裾を直しても、もう、テギョンは何も言わなかった。
夕食を作らなくては。
腰の高さを維持しながら、テギョンの下から抜けだした。
重い頭を、クッションの上にのせる。
テギョンは、腕を組んで、丸くなった。
ソファーの上で折り曲げられた足が、窮屈そうだ。
それでも起きる気配がないのだから、よっぽど疲れているのだろう。

――ご飯を作っても、食べられないかも。

けれど起きたら、いつも通り、三人前は簡単に平らげるはずだ。

――今日食べなかったら、責任持って、明日食べてもらわなくちゃ。

ちょっと睨みつけてみても、テギョンはぐっすりと眠り込んでいる。
でも、寝ながらも何かを感じたのか、薄く開いた唇の隙間から、また、くぐもった声を出した。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】 テギョン×ボウォン    スリーデイズ妄想 

2016/09/20 Tue. 17:16  tb: 0   コメント: 1

リアル・テギョン?スリーデイズを彷彿とさせるニュース(妄想つぶやき)   

妄想つぶやき

Record Chinaより

韓国で文在寅(ムン・ジェイン)新政権が誕生したが、新大統領の手腕以上に注目が集まっているのがイケメンボディーガードだ。新大統領の一挙手一投足を伝えるテレビニュースの中でたびたび登場し、話題となっている。俳優顔負けのイケメンぶりに韓国のみならず、世界的に人気が爆発、「あのイケメンは誰だ?」「私も守って!」とネットで話題となっている。


リアル・テギョンですね。
一見このネタでお話書けちゃう?となりそうなものの、お話を書くのは難しいです。
カレンダーネタで一本書いたように(>>お話はこちら)、

ボウォンが人気者になる→テギョンご立腹

は想像できるのですが、逆は、なんだかボウォンが鷹揚に構えそうでw
なので、皆様の妄想ライフにお役立て下さい。
妄想ライフが捗るように、画像を作ってみました。お役に立てれば幸いです。
201705163.jpg


実際のニュース記事の画像です。イヤホンのコードまで、ドラマと一緒ですね。
201705162.jpg




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スリーデイズつぶやき

【テーマ】

2017/05/17 Wed. 14:21  tb: 0   コメント: 0

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

