芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> おしゃべりな蕾

おしゃべりな蕾 一覧

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【成均館 二次小説】おしゃべりな蕾  

成均館スキャンダル読切

私ね、前からおかしいと思ってたのよ。
ポドゥル!聞いてる?
え?何の話かって?
イ・ソンジュン様とキム・ユンシク様に決まってるでしょ。
今思えば、いつも二人はベッタリくっついてたわよね。
大切な同室生だって聞いてたから、疑わなかったけど。
だって、そうでしょ?
誰がキム・ユンシク様を女人だって思うの?
チョソンなんか、キム・ユンシク様を追いかけまわしてたぐらいよ。

今考えて見れば、入清斎の時は、二人の痴話喧嘩に巻き込まれてたってわけよね。
あー、馬鹿馬鹿しい。
『こんなに綺麗な女人を前に、イ・ソンジュンは“結婚などしない”という考えが揺らいでいるようだ』って持ち上げられて、有頂天になった私は何なのよ!
あの時、チョソンがイ・ソンジュン様に接吻して、キム・ユンシク様の想い人だって言ったの。
キム・ユンシク様が気にしているのは私だって誤魔化したけど、本当のことだったんじゃない。

あ、そうだ。
杖打の時に、イ・ソンジュン様がキム・ユンシク様を守ったでしょ?
お兄様だって、キム・ユンシク様が女ってわかってたら、殴らなかったわよ。
私ね、家に帰ってから、熱い友情だわって感動したの。
感動して、損しちゃった。
だって、ただ好きな人を守っただけでしょ?
え?強がるな?羨ましいくせに?
そうよ、羨ましいわよ!
物語みたいに、素敵だもの。
今まさに殴られる!っていう時に、さっと現れて、ぎゅーっと抱きしめてくれるのよ。
私は、愛する人の腕の中……。
命を投げ打って助けてくれる彼……。
ああ、素敵……。

あのあと、薬房にキム・ユンシク様が来てね。
私、あそこで結婚の申し込みをされたじゃない?
あの時も、変な雰囲気だったわ。
二人で見つめ合っちゃってさ。
まぁ、守り守られたら、そりゃ見つめ合うわよね。
結婚を申し込まれて忘れてたけど、ほんと、変な雰囲気だった。
失礼しちゃうわ。

それにさ。
人並みに妻を愛せないって言われて、傷ついたけど、これも今考れば、人並みに妻は愛せないけど、キム・ユンシク様は愛してるっていう意味でしょ?
なにが、佳郎よ。
私という人がありながら、二股じゃない。
全然佳郎じゃないわよ。
え?最初からお嬢様に気はなかった?
わかってるわよ、言われなくても。
イ・ソンジュン様って、最低!
ポドゥル、今、何て言ったの?
未練たらしい?
だって、しょうがないじゃない。
イ・ソンジュン様は、やっぱり、すごーく格好いいんだもの。
あんなに格好良い人、この世に二人といないわ!
もう、好きじゃないわよ。
ただ、物語に出てくる男の人をイ・ソンジュン様で想像してるだけ。
あ!
ねぇ、ポドゥル。
そう言えば、キム・ユンシク様の本当の名前、私たち知らないわね。


- - - - - - - -
ミーハーな彼女は、こんな風に失恋から立ち直ったのかな?という妄想でした。
スポンサーサイト




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】おしゃべりな蕾

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説 

2014/07/29 Tue. 20:56  tb: 0   コメント: 0

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。