芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

>

証 一覧

スポンサーサイト  



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】スポンサー広告

【テーマ】

--/--/-- --. --:--  tb: --   コメント: --

【成均館 二次小説】証  

成均館スキャンダル読切

--異国では、婚礼の儀式で指輪を交換するらしいと、どこかで聞いたことがある。



君は言う。
今を精一杯生きたいと。
こんな幸せはもうこの先訪れない、と。



君は今の幸せのためなら死さえ恐れないのに、僕たちの将来について、どうしてそんなに臆病なんだ。
左議政の息子だから、僕はいずれ兵曹判書の娘と政略結婚をする。
君は何故かそう思い込んでいる。
けれど、僕の信じる原則に、政略結婚なんて文字はない。
君子は、周りにおもねて、おかしな習慣に流されるべきではない。
僕がそう考えていることを、君が一番理解しているんじゃないのか?
僕は君を下品な金持ちなんかに嫁がせはしない。
君が望むなら、男装をして出仕することだって、止めはしない。
この生活を続けることが君の幸せだと言うのなら、いつでも側にいて、君を守る。
終わりなんてない。僕が毎日新しく始めるから。



君に言ったはずだ。
卒業したら二度と会えないなんて、嫌だ。
僕よりも僕のことを信じてくれる君に、これから進む道を見守っていて欲しいんだ。
無理だと思ったことをやり遂げてこれたのは、僕たち二人が一緒だったからだ。
君はわかっていない、僕こそ君が必要なんだ。



異国では、婚礼の時、指輪を交換すると聞いた。
異国の風習なら、二人の関係を秘密にしておけるだろう?
君に僕の愛を誓うだけ、道理にも外れてないはずだ。



君は僕のものだという証が欲しい。
いつも僕がそばにいると感じて欲しい。
だから今日、僕は指輪を買う。
キム・ユニ、君を愛してる。


スポンサーサイト




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【作品名】

【テーマ】 成均館スキャンダル二次小説  イ・ソンジュン 

2014/01/13 Mon. 13:24  tb: 0   コメント: 0

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。