芙蓉の書-成均館スキャンダル屋根部屋のプリンス3days二次小説

JYJユチョン主演の韓国ドラマドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「スリーデイズ(3days)」の二次小説ブログです。
『目次』、『小説のテーマ』または『ランキング』からお進み下さい。
また、大人小説(R18)の閲覧はご自身のご判断でお願い致します。

> ユチョン

テーマ: ユチョン 一覧

1月6日のユチョン動画  



1/6 The Plan Man 試写会出席時のユチョンの動画を見つけました。
かわいい!
もうご覧になりましたか?






↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  動画 

2014/01/07 Tue. 12:14  tb: 0   コメント: 2

ユチョンも聴いているらしいエリック・ベネイ語り  



JYJファンの諸先輩方にはお馴染みのエリック・ベネイ。
私も彼の音楽が好きです。

話は飛びまして、芙蓉の書は、類は友を呼ぶのかファン歴が浅い方も多くいらっしゃっているようです。
エリック・ベネイを知らなかった方、聴きやすい曲をご紹介しますので、この機会に是非彼の音楽に触れてみてください。
諸先輩方は「知ってるよ」という内容ばかりだと思いますが、お付き合い下さい。
また、「このアーティストが好きらしいよ」という情報を、ぜひsoyteaにご教示下さい。

私は、ファン歴が浅い故に、ユチョンの趣味嗜好を追う余裕はありません。
当然、彼が好きな音楽にも考えが及ばなかったのですが、youtubeでMy Girlfriendを初視聴した時に、ものすごく驚いて、即エリック・ベネイで検索。
合点がいきました。みんな好きなんですね。
そのエリック・ベネイ、現在はブライアン・マックナイトと二人で組んで、ヨーロッパツアー中です。
彼もファンにはお馴染みですね。
マックナイトに行ったら、Joe や R. Kelly も聴いたはず。
しかし、韓流スターという立場上、例えば「昨日 R.Kelly を聴いてました」という発言がOKなのかわかりません。
端的にいうと、卑猥すぎる。
ちなみに、彼は、マイケル・ジャクソンの You are not alone を作った人です。
そういう意味でも、多分、R. Kelly 、聴いたんではないかと、勝手に想像してます。

話が逸れました。
ユチョンは Trippin' という曲を紹介したことがあるようですね。
Lost In Time というアルバムに入っています。
しかしDeluxe Versionだけの収録です。
レンタルだと通常版になってしまい、Trippin' は未収録なので、ご注意下さい。
Deluxeは配信のみかも?リンクを置いておきます。 

このアルバムで Trippin' を選ぶ辺りが、ニクいです。
デラックス版のアルバムを丸ごと聴いたんですね。
そうじゃないと、ボーナストラックのTrippin'は、わからないと思います。
「捨て曲なし」と評判のアルバムなので、是非、一度聴いてみてください。


■Trippin'のみ
iTunes
>>Trippin' (Bonus Track) - エリック・ベネイ

■Trippin' 収録アルバム Lost In Time
iTues
>>Lost In Time (Deluxe Version) - エリック・ベネイ


さて、私soyteaのオススメ曲です。
エリック・ベネイ入門用に、ユチョンファンが聴きやすい、興味を持ちやすい曲を選曲しました。

1曲目は1stアルバム True to myself から Spiritual Thang 。
My Girlfriend と共通する世界観です。

2曲目、 ユチョンが好きな曲 I'll be missing You の フェイス・エヴァンスとのデュエット曲。
I'll be missing youは涙なしには語れない・・・。

3曲目、最後は Trippin' で〆。ユチョンにカバーして欲しいです。

Spiritual Thang


Feel Good
彼女とのデュエットは数曲あります。
こちらは、Trippin'と同じくLost In Timeから。なので、ユチョンも持っていると思います。


Trippin' 休日の朝にオススメ




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】音楽

【テーマ】 ユチョン  動画 

2014/01/12 Sun. 14:32  tb: 0   コメント: 4

ユチョンの画像で一呼吸  



昨日から日本列島は悪天候に見舞われていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩された方、お怪我された方、どうか、お大事になさって下さい。
また、これから外出のご予定がある方、外出中の方も、お気をつけて下さいませ。
焦らずThree daysのユチョンで一呼吸。これできっと、無事にご帰宅できますよ☆
ユチョン Three days スリーデイズ




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/02/12 Wed. 14:12  tb: 0   コメント: 0

2014JYJバレンタインデー動画日本語字幕  



JYJの昨日公式にアップされたバレンタインデーメッセージ動画。さっそく日本語字幕を付けてくださった方がいらっしゃいました!
取り急ぎ、皆様にも共有。私はあとでじっくり見ます。
私の小説なんぞ、今度でいいですよ!こっちが先!w

Yuri AngelXia様よりお借りしました。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】未分類

【テーマ】 ユチョン  動画 

2014/02/16 Sun. 14:11  tb: 0   コメント: 0

ユチョン3daysティーザー動画、2014M-Limited CF動画  



動画の前に、LINEに上がった画像。
3days制作発表会のものですね。
クリックで拡大します。
ユチョン3days制作発表会


相変わらず遅い情報ですが、当ブログ、小説がメインですし「ま、こういうのは何度観ても楽しいよね」というココロで更新しております。

3daysティーザー第2弾 動画


3daysティーザー第3弾 動画


2014 M-Limited S/S CF 動画




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像  動画 

2014/03/01 Sat. 14:10  tb: 0   コメント: 0

またまた、お仕事中ユチョン(画像)  



画像は本日のLINEより。
3daysが同時間帯のドラマの中で、視聴率1位だそうです。ぱちぱち。
笑顔!クリックで拡大します。
お仕事ユチョン

お仕事ユチョン

こちらは数日前のLINEより。
『撮影がないときも台本を忘れないユチョン……
台本が手垢で汚れて角はすり減ってます』というメッセージ付きでした。
お仕事ユチョン

では、また後程♪






↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/05 Wed. 14:07  tb: 0   コメント: 0

ユチョン3days画像  



各地で大雪による被害が深刻ですね。
おかげさまで、当ブログにも沢山の方に来て頂いておりますが、中には該当地域にお住まいの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今週、また雪が来るそうです。
お大事になさって下さい。
本日の当ブログの更新が、ひとときの安らぎの一助になれば幸いです。

クリックで拡大します。
3daysのユチョン

ユチョンドラマ3daysのポスター画像





↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/08 Sat. 14:10  tb: 0   コメント: 0

お知らせとJYJマガジンユチョン号画像  



バレンタイン企画をやったので、3/14ホワイトデーも企画しようと思います。
またまた、ソンス二次小説、短編です。
夜にお越しくださいませ。
せっかく本日も訪問していただいたので、恒例の画像を貼ります。
がっつり5枚。クリックで拡大します。

JYJマガジンユチョン号

JYJマガジンユチョン号

JYJマガジンユチョン号

JYJマガジンユチョン号

JYJマガジンユチョン号
出典:画像内


JYJマガジン No.3 ユチョン号 日本版


Vol.2


Vol.1





↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】お知らせ

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/10 Mon. 14:08  tb: 0   コメント: 1

3daysティーザー制作発表会用動画 約8分間!  



らしいです。
これまでの1分に満たないティーザー動画は、ちゃんとユチョンが見れず、焦らされました。
正にtease。
こっちはユチョンを沢山楽しめます。
Teaser Three Days press conference

Lovinguyuchun様よりお借りしました。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】未分類

【テーマ】 ユチョン  動画 

2014/03/12 Wed. 14:09  tb: 0   コメント: 0

3days ブラックデー記念 5種セット?  



と銘打って、SBSのサイトに写真が上がっていました。
私も手を加えずに、5種セットのまま、ここに貼り付けます。
クリックで拡大します。

3daysユチョン

3daysユチョン

3daysユチョン

3daysユチョン

3daysユチョン




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/15 Sat. 14:01  tb: 0   コメント: 0

お仕事中ユチョン(画像)  



数々出回っている3daysの写真の中で、私はこれがお気に入りです。
かわいいやら、かっこういいやら。
ん?……兵曹判書?
仕事中ユチョン

付箋とハイライトがびっしり (゚Д゚)




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/15 Sat. 14:08  tb: 0   コメント: 0

事後報告と兵曹判書と3daysユチョンのアクションシーン動画  



ご報告です。
お気づきとは思いますが、ソンスかオクセジャか、どちらの小説かわかるように、タイトルの前に情報を付加しました。
既に上がっているものについては、順次、今のスタイルに変更していくつもりです。
スマートフォンだと、小説を読み始めるまで、何の話かわからなくて、とても不親切でしたよね。

さてさて。動画の前に。
やはり、芙蓉の書としては、下の画像は「兵曹判書の現在」とご紹介すべきかと思います。
3days撮影風景


3daysのアクションシーンだけを集めた動画です。
ネタバレが気になる場合は、要注意です。



韓国沖の旅客船の事故において、一人でも多くの方がご無事でありますように、お祈り申し上げます。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  動画  画像 

2014/03/18 Tue. 19:01  tb: 0   コメント: 0

ユチョン特集Singles2014年4月号  



韓国のファッション雑誌Singles4月号が本日発売ですね。
ユチョン特集の内容は『ユチョンのリアルな日常を収めたグラビアとインタビュー』だそうです。
ユチョンSingles4月号

↓翻訳&プレゼント付き




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/20 Thu. 14:07  tb: 0   コメント: 0

お礼代わりにアヒルさんユチョンの画像  



芙蓉の書がスタートして三ヶ月が過ぎました。
当ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
三ヶ月間は更新スピードを緩めないことをノルマにしていましたが、もう少し、このペースを続けようと思います。
それもひとえに、当ブログに足を運んでくださっている皆さまのお陰です。
稚拙な小説を読んでいただけるだけで、大変ありがたいです。
読むだけでなく、拍手やコメントを残してくださっている皆さま、ありがとうございます。
また、ランキングをポチってくださっている皆さまも、ありがとうございます。
コメントへのお返事や拍手画面の画像の設定等を、ささやかながらお礼代わりにしておりますが、ランキングで応援してくださっている方へは何も出来ず、申し訳なく思っています。
soyteaからの感謝のキス……はいらないと思うので、いくつになっても変わらないアヒル口のユチョンをご堪能下さい。
クリックで拡大します。

過去
あひるさんユチョン
↓↓↓
現在
あひるさんユチョン
(出典:画像内)

今後とも、よろしくお願い致します。




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/03/23 Sun. 14:04  tb: 0   コメント: 3

男をも魅了する男、パク・ユチョン  



こんばんは、韓流ドラマでお馴染み(?)ミシッカル(草野ミシッカル[楽天])で腸活が捗り過ぎているsoyteaです。
きな粉好きの方にオススメです。

昨日友人と会い、この友人の恋バナをしばらく聞いてなかったので水を向けたら「今はユチョンという芸能人に夢中だから、フリーも問題なし」という返事でした。
ミス・リプリーでハマったそうです。
互いにユチョンに関しては初告白(?)だったので、ビックリもしたし、ビックリもされました。
そして、かれこれ5年以上の付き合いになりますが、この友人と、初めて男性の好みの一致をみました。
皆さまお気づきですね。
はい、この友人はゲイです。
因みに、彼はオネエではなく男らしいタイプですが、どちらかと言うと、ユチョンに関しては抱かれたいそうです。
ユチョンはストレートだと思うと言ったら、水を差すなと怒られました。
本日は更新する予定はありませんでしたが、タイトルの一文を書きたいがために、更新します。
朴裕天、恐るべし。

せっかく皆さまにご訪問いただいたので、友人セレクトのミス・リプリー画像をどうぞ。
クリックで拡大します。

ミス・リプリー ユチョン

ミス・リプリー ユチョン




↓ランキング参戦中です。画像をポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
拍手するLINEで送る


【関連作品】

【作品名】日記

【テーマ】 ユチョン  画像 

2014/04/02 Wed. 20:27  tb: 0   コメント: 0

最新記事

目次

テーマ一覧

更新情報 配信中

プロフィール